こんばんはウインク


今日はお姉ちゃんと浅草観光に行きました照れキラキラ





ここの店員さんが気付いてくださったみたいで、いつも動画見てますって言ってもらえて嬉しかったです照れキラキラ


「あ、こちら姉です…」って謎にお姉ちゃんのこと紹介しちゃった(笑)


最近気付いて声かけてもらえること多くて嬉しいびっくりキラキラ




もちにゃん焼き猫



ポテトラブラブ



豚キムチもんじゃ照れ



これ以外にもめっちゃ食べたびっくり!!


お姉ちゃん今日もたくさんごちそうさまでした!!!


ほんとにいつもご飯食べさせてくれてありがとう!!!(笑)



今日はコートが毛玉だらけだから捨てろと言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


一旦毛玉取りをしてこの冬は捨てずに乗り切らせてもらいますウインク(笑)



はー楽しかったキラキラ


みんなも浅草観光したことある??



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


お姉ちゃんと会ったキラキラ


いっぱいおいしいもの食べた!


欲しかった本買えた音符