こんばんはウインク


今日はなんと爆笑


パパラピーズのじんじんとTikTokコラボ撮影しましたチュー!!





はーーー笑い泣き


めちゃくちゃ楽しかったーーー笑い泣き!!


めっちゃ笑った笑い泣き!!



ずっとパパラピーズさん大好きで、好きなYouTuberさん聞かれたら絶対パパラピーズさん答えてたくらいだったから、コラボなんて夢みたいですびっくりキラキラ


じんじんほんとにおもしろくて大好き笑い泣き!!


一緒にいて元気もらえますチュー上矢印上矢印


いっぱい仲良くなって、ハロヲタだから撮影の後カラオケ行っていっぱいハローの曲歌ったんだーキラキラ





選曲最高すぎた笑い泣き


夜ご飯も食べたよーキラキラ


いっぱい色んな話して楽しかったよウインク音符



近々動画アップするので楽しみにしててくださいチュー




では!!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ナポリタン作ったパスタ


じんじんとコラボしたキラキラ


じんじんとカラオケ行ったカラオケ