こんにちはウインク





昨日は定期ライブのリハーサルでしたキラキラ


今月で定期ライブは一旦最終回なので、それにふさわしい(?)セトリやコーナーを考えました!


ゲストなしなのでドキドキですキョロキョロアセアセ


みなさんぜひ…ぜひ会場に…(笑)







チケット一般発売も始まってます!!



そして昨日バースデーライブの詳細も発表しましたキラキラ





八木沙季バースデーライブ2024

「私、ちょいとカワイイサーティーワン!!」


5月31日(金)

@ 表参道GROUND

開場18:30/開演19:00

SSチケット ¥25,000(+1D)

全席指定 ¥3,500(+1D)



POPめっちゃ可愛いでしょーーーラブ


5月31日に31歳になるのは一生で一度なので、"サーティーワン"は絶対入れたかったんです!(笑)


ってなるとアイスだよねーってカキ氷(笑)


てことで衣装のコンセプトはアイス屋さん爆笑



タイトルは迷ったけど、またまた大好きなスマイレージさんの曲からタイトル文字らせていただきましたラブ


てことは歌うのか!?


こんなけ文字らせてもらってて歌わないのか!?


どっちなんだい!


(笑)




今日は19時からTikTok LIVEです!


では音符




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


今日はもうご飯食べすぎないおにぎり