こんにちはウインク





最近炊き込みご飯たくさん作ったんだー照れ


それを冷凍おにぎりにして冷凍庫にストックしてあるんだけど、なんかそれだけで気持ちワクワクする笑い泣き


心の余裕があるというか笑い泣き


分かる?(笑)


にしても炊き込みご飯っておいしいよねーチューラブラブ


でも最近ME:Iさん見てみんな細すぎて、自分ももうちょい絞ろうと思いまたプチダイエット始めました(笑)


まあ「プチ」だけどね(笑)


筋トレ頑張るんだー炎


だから炊き込みご飯は夜じゃなく朝に食べます(笑)



今日はプライベートもお仕事もスケジュールツメツメの日だから嬉しい!


頑張ってきまーす音符


では星




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeの構成考える!