こんにちはウインク


先日、吉川さんとでか美さんと二瓶ちゃんとランチに行きましたピンクハート




めちゃくちゃ楽しかった笑い泣きキラキラ


なんかずっとすごく心地良い空間だった…!!(笑)




おしゃれなガレット食べたラブ


カフェのハシゴしましたコーヒー




ずっと喋ってたのに、もっとずっと喋ってたかった笑い泣きキラキラ


みなさんお話が面白いから楽しくて楽しくて笑い泣き


東京引っ越してきて1年経ったけど、こうして仲良くしてくれる人がたくさんで嬉しい照れキラキラ


また集まりたいなーピンクハート








今日は定期ライブ最終回です!





当日券あります!!


ぜひ遊びに来てくださいラブラブ


では音符




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


ライブ頑張るカラオケキラキラ