こんばんはウインク


今日はサコフェスに出演させていただきましたおねがいキラキラ



呼んでいただけて本当に嬉しかったですえーんピンクハートピンクハート



星セトリ星


se

東京の女に私はなる!〜上京編〜


東京の女に私はなる!〜都会の女編〜


さこさんと生検証コーナー虫めがね


検SHOWします!


それは愛が故

お願い魅惑のターゲット



豊洲PIT広かった〜びっくりキラキラ


ソロだからちまっと見えないように少しでも体を大きく動かしました笑い泣き!!


どんどん見てくれる人が増えて、最後はたくさんの人が声を出してくれたり、飛んでくれたりして、とっても嬉しかったですキラキラ


さこさんと生検証もさせていただきました笑い泣き!!


楽しかったなあラブキラキラキラキラ





風船検証しました笑い泣き


さこさんと一緒に検証できて本当に嬉しかったです照れラブラブ



特典会も初めましての方が来てくれたりびっくりキラキラ


そして住民のみなさんも本当にありがとうございましたえーんキラキラ


感謝だよーえーん


そして良い検証動画も撮れましたお願い(笑)


また載せますグラサン



ライブ見学もさせていただいて、たくさん勉強になりましたおねがい


GOKI-GENsさんのライブ初めて見させていただいて楽しすぎましたラブ


テンション爆上がりしたラブ


踊って歌ってるさこさんかっこよかったあラブ


かりんちゃんさんも最高だったなーおねがい


お話できて楽しかったですおねがいピンクハート


つばきファクトリーさんもちょこちょこ会えましたラブ



ほんとに素敵なライブに呼んでいただけて嬉しかったですえーん!!


さこさん、本当にありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします照れピンクハートピンクハート



みなさん本当にありがとうございましたキラキラ


では音符




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


ライブ楽しかったキラキラ


ケンタッキー食べた鳥


ライブ見学楽しかったルンルン