こんにちはウインク


先日KRD8のらぶたんと元KRD8のりぃちゅと私でカフェしましたピンクハート



プチ同窓会?(笑)


らぶたんはライブで時々会うけど、りぃちゅは久しぶりでした照れ


懐かしい話とか、最近の話とか、たくさん話したよキラキラ


そのあとお買い物とかして、ずっと気になってたOH MY DOT行った!!




自分でスープとか麺とか選ぶんだよびっくり


機械が作ってくれるのびっくり


めっちゃおいしいし店内落ち着いてるし安いし、これから渋谷で1人ご飯する時はめちゃくちゃ利用しそうな感じです笑い泣き



久々に会えて嬉しかったなーピンクハート


りぃちゅは東京だしまた2人でもカフェ行けたらいいなウインク


らぶたんはKRD8の卒業も決まってるので、それまでにまた共演したいぐすん


またカフェ行こうねーラブラブ



では音符




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


YouTubeのサムネ作って今日アップする炎