名古屋に行きます!




2022.9.17(土)

10:00〜17:00

千種グリルにて

食×音×癒

「十七戎」

イベントが開催されます。


【セッション】

HENTAHエロットリーディング



【物販】

布ライナー&レースショーツ

最新布ライナー

「優雅を楽しむ布ライナー」


レースショーツ(M)(L)


二本立てで出展します。


詳細は



名古屋は、思い出ある場所なので、

今回参加できて嬉しいです。


わたしは、

大学入学試験で

名古屋の大学を何校か受験するために、

高速バスに乗り、

ホテルを予約して

何回か通いました。


一人旅が嬉しくて、

親の金銭的負担など考えずに、

東京、横浜、埼玉、岐阜、名古屋

といろいろなところに

行かせていただきました。


もちろん、

合格すれば実家を離れて

一人暮らしが決まっていたのですが、

一人で電車やバスで行くことも、

一人でホテルに泊まることも

ワクワクしたのです。


試験結果が出て

合格した学校に入学手続きをして、

住む場所も決めて、

いよいよ明日引越し


という日に

第一志望だった学校から

「欠員があり、

繰り上げ合格になりましたが

どうしますか?」

と連絡があり、大慌て。


第一志望の学校に合格は嬉しい

が、

入学式までぎりぎりの日にち

住む場所は

これから探さなくてはならない。


かたや、

既に入学手続きやら

いろいろ引越しの準備も進み、

引っ越すだけ。


さぁ、どぉする?

どっちに行くのか?


ぎりぎりだったので、悩む時間もなく

当時、携帯電話はなく

仕事で不在の

両親に連絡もできず、

その場にいた(電話をとった)祖母と

相談し、

第一志望の学校に

行くことに決めたのです。


その、行くはずだった場所が名古屋

しかも住所が千種だったような記憶


第一志望の学校から連絡がなければ、

住んでいた場所。


その千種で開催されるイベントに

お誘いいただいたのは、

やはり「ご縁がある」

としか思えません。


町の様子も変わってしまっただろうし、

記憶も薄れてしまったのですが、

懐かしさを感じます。


前置きが長くなりました。


とても楽しいイベントと聞いて

初出展ですが、とても楽しみです。


お近くの方、

お時間ある方

ぜひ会場にお越しください。


ランチが美味しいとのことで、

そちらも楽しみ♡