誕生日を前にして

よく

落ちる(気分が)とか

出来事が起こるとか

いろいろある

と言われておりますし、

身近でも聞きます。

 

「誕生日を境に流れが変わる」

 



今までは

「ふーん」

って思っていたのです。

どこか他人事

 

だって、

あまり感じていないから。

 

それが

今年は誕生日前

8月には自爆しましたし

 

 

9月には足の指を怪我しました

(骨折は人生初!!)

 

 

引越しをして

環境が変わったと

いうこともあります。

 

しかし、

いろいろ起こりすぎる

 

よいことも

あまり歓迎しないことも

です。



よいお話もいただいています。

(お仕事と依頼やオーダーなど)

 

あまりにもいろいろあるので

調べてみたら

 

マヤ歴では

52歳が

還暦なんだそう。


0に還る。

 

よくもわるくも

ターニングポイント


だからその前の

デトックス

総入れ替えが

今、起こっている。


大きく変化する時が

来ている


その前ぶれ。


 

そして、

新生。

新しく生まれ変わるのです。

 



 今までも変化のタイミングはあった。

けども、変化の規模が違いすぎる。

 

激震ですw

 

前触れが大きければ大きいほど

その後の変化が激しい。

 

全く別の次元へ行く。

今までの自分が通用しない。


世の中の常識も通用しない。


細胞一つ一つが

入れ替わる。


全く別人になる

装って(武装)していたものが

剥がれ落ち

真の姿を現す

という意味で

別人。


 真面目な変人

の正体現る


まさに、

先日のセッションで言われた通り。

 

 

ヤバくないですか!