キラキラお待たせしましたキラキラ

オリジナルランジェリー

新色発売です。

 

 

秋冬に向けて

シックな色のレースを選びました。

 

鼠蹊部を締め付けず、

ゆるっとはいていただける

ショーツですが、

レースを使って

オシャレゴコロも忘れていません。

 

シックな色のお洋服を

着ることが増える季節。

洋服とランジェリーを

コーディネートするのも

楽しみのひとつと考えて

この色を選びました。

 

サイズはML

価格は2,200円

(送料別)

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せるわけではないけど

(魅せる時もある爆笑)

見えないところにも、こだわる。

 

自己満足ではありますが、

わかる人にはわかる、

気づいてもらうと嬉しい

楽しみハート

 

 

ご自分へプレゼントするのもいいですね。

 

 

ご購入はこちらから

 

 

 

ランジェリーへの想い(過去記事)

も併せてお読みいただけると

嬉しいです爆笑