鎌倉の

鎌倉小町庵にて

開催された

「にじいろ体験マルシェ」

鎌倉小町庵

image

今回で何回目だろうか?

 

出展される先生方とも

主催者の方とも

緊張感が解けて、

和やかな雰囲気になっていく。

 

 爆笑トークのオフショット


常連のお客様も増え、

毎回HENTAIエロットを

楽しみにしてくださる。

 

 

 

 

毎回爆笑なんです。

「笑いで悩みを吹き飛ばす」

というのもあるけども

楽しくて笑ってしまう。

 

ふざけているわけじゃない

真剣にリーデイングして

メッセージをお伝えしているだけ

なのですが

なぜか笑いが起こる。

 

このことが、

腑に落ちた

さんご先生の占星術。 

 

今までに何度か

占星術(ホロスコープ)を

見ていただいたことがあります。

「ミステリアス」

「魅力的」

「わけわからなさ」

「へんちくりん」

「スピリチュアル」

というワードが出る。

それは

月星座が

「さそり座」

だからなんです。

 

初対面では、

話しかけづらいとか

怖いとか

近寄りがたいとか

第一印象が散々。

それは「さそり座」のせい。

 

てんびん座は

社交性があり、

可愛らし(チャーミング)くて、

人懐っこい。

 

正反対なのです。

その正反対のものを併せ持つから

へんちくりん

なのです。

 他の星との関係もあるけど、

太陽星座と

月星座を見ても

真逆なんです。


衝撃的だったのは

月星座が「さそり座」だと

思っていたのに

数時間の差で

月星座は「てんびん座」だと

いうことが判明。

 

まあ、この時間帯なら

「さそり座」にするよね。

ってさんご先生。

男女でも違うらしく

男性ならさそり座で、

女性なら天びん座になるそう。

 

両方の面を併せ持つ。

その時々で使いわけている。

そんな気がした。

 

若いころは

使いこなせない星の位置だそう。

  

どうりで

学生時代

きゃっきゃして楽しそうに

青春していた友達を横目に

「世の中つまらないなぁ」と

思いながら過ごしていた。


今までは、

楽しいと思ったことがない人生だった

のは

星の位置だったのかもしれない。

今の方が

めちゃくちゃ楽しく面白い。

(日々いろいろありますが)

 

 

 

ハワイアンカードのみき先生には

今必要なメッセージを

降ろしていただいた。

 

「高速移動可能な船に

乗り換えるイメージ」

が降りてきたと

伝えていただいた

その時に

私が選んだカードに

船の絵が出て

びっくり。

 

変化のスピードが高速になっていく。

 

他にもいろいろメッセージを

いただいたのだけど、

船のインパクトが大きすぎて

忘れてしまいました。

 

これからいことがあるみたいなので

楽しみです。

 

老後は安泰。

スポンサーがついて、

アトリエを提供してもらえる。♡

アトリエが欲しい(鎌倉逗子)と、

最近宣言しておりました。


誰か

「好きに使っていいよ」って

提供してくれないかな♡

と喋ったばかりだったので、

びっくりでした。

現実化がやってくると思うと

ワクワクして、

これからが楽しみです。

 


 オーダーしていたエコバッグ(あづま袋)を届けていただきました。

calm_one_kamakura

 

 

お着物のリメイクの

オーダーもいただきました。

 

 楽しいイベント

にじいろ体験マルシェ

次回は

2023年2月11日12日です。