今後が楽しみ

 

ワクワクする

 

楽しい出会いがありました。

 

以前、フォトギャラリーで

コーヒーを淹れていた時に

お世話になった方に再会し、

ランチを食べながら

面白い展開になってきました。

 

 

 

image

 

やりたかったことが

現実化する

 

頭にあった構想が

具体的になって

現実化する。

 

アイディアを提案させていただき

場所を提供していただける

 

それ、やろうよ!

 

って、話に乗ってくださる。

 

いろいろなところでコラボが生まれる。

 

楽しいイベントを

これから企画していきます。

 

まずは

①1/31(火)

夢想家 西川史晃さんの

「徒歩でお伊勢参り」企画

に乗っかって

 

クチュールジュンコの着物で

東海道を歩く

を企画中。

「現代に着物で歩いてみる」

普通に着物で歩くことを考えると

無理大変と思う。

クチュールジュンコの着物

二部式着物に作り帯、帯ベルト

スニーカー

なら可能じゃないか?

面白そう。

実際に出来るかどうかは

これから詰めていきますが、

興味ある方は

予定を空けておいてください。

 

②2月か3月の火曜日

着物で氷川神社参拝と撮影会

ランチカレー付き

 

 

クチュールジュンコの着物を着て、

氷川神社を参拝。

カメラマンによる街歩き撮影

ランチはカレー

(デザートもあるかも)

 

 

 

 

(天候が良くないと判断した時は中止)

今後、定期開催していくかもしれません。

 

③3/25(土)

古民家でファッションショー

クチュールジュンコの

ファッションショーをします。

着物を着て、歩いていただく方を

募集します。

カメラマンによる撮影あり。

 

ファッションショーの企画は、

長年温めてきました。

会場の選定やどんなショーにするかが

具体的に決まらず、

もやもやしていました。

 

普通にランウェイを歩いても

面白くない。

意外な場所でやりたい。

という考えが一致して

やれる気がして、

あるイベントのステージに

組み込んでもらえる

チャンスが巡ってきました。

 

今後、規模を拡大していく予定です。

 

 

④4月桜の時期

クチュールジュンコの着物を着て

川沿いの桜を背景に撮影会

 

image

 

川沿いのオシャレなカフェを予約して

ランチをいただきながら

プロのカメラマンによる撮影。

ロケーションがよい場所での撮影。

めっちゃ条件が揃ったおしゃれなカフェ

を使わせていただけるよう手配します。

 

 

 

 

月に1回程度の定期開催をしていくかも?



 

 

 

ワクワクしてきました。

 

どれも

具体的な日程や内容は未定ですが、

やりたいことは

やっていきます。

 

詳細が決まりましたら

お知らせしていきますので、

気になる企画に参加してくださいね。