2023.5.27(土)・28(日)に

鎌倉小町庵にて

開催された

「にじいろ体験マルシェ」

無事終了しました。

 



イベント出展では、

セッションを行う側ですが

タイミングを見てセッションや施術を受けることもあります。

自分のことは占えないので(客観的に見れない)

ほかの先生のセッションを受けます。

 


「墨の字一文字占い」のエミリー先生


「ハワイアンカード」のミキ先生


セッションを受ける中で

今までの私のストーリー(どうやって現在に至るかの歴史)

をお話することになりまして…


「臨床美術×ハッピーマインドチェンジ」の直美先生


私が変化していくきっかけにいろいろな方が関わってくださっているのですが

なんと!!

共通の人から講座を受講していることがわかり、

びっくりするやら懐かしいやら。

 

「自分を変えたい変わりたい」と

もがいていたあの頃。

いろいろやってみるけどうまくいかない

人生が楽しくない

他人と比較してうらやんでいたあの頃。

 

今となっては遙か昔のように感じますが

そんなに年月が経っていないのです。

 


「ヒーリングマッサージ」のさんご先生


マッサージを受けて

体調面で

生理痛が酷すぎて苦しかったこと

が話題になり、当時の出来事を思い出しました。

 

あーーー

ほんとに苦しくて辛くて

誰にもわかってもらえない悲しさ

やりたいことが思うようにできない悲しさ

365日生理に支配される人生。

今でも思い出すとあの時の痛みや辛さが蘇り、悲しくなります。

 

そんなことがあっての今現在。

 



本当にやりたいことが

思い切りやれるようになった環境

 

未だに出来ないこともあるけど、

あの当時に比べたら

雲泥の差。

 



あの頃に比べたら

今はなんと幸せなんだ!!

 

有難う♡

 

こうして

また

新たなスタート地点に立ち

変化していくのだ。

 

 


あつ子先生の「メモリーオイル」

 

 


「アクセスバース」の眞乃葉さん



「ルーンタロット」月弧さん