新しい和と雅の創造

ニュートラデイショナルクリエーター

山崎順子

 

いつもありがとうございます。

 

ame couture junko

です。

 

最近オーダーいただき、製作した

二部式着物をいくつかご紹介します。

 

浴衣を二部式に。

市販のお着物では身丈が大きいということで

着やすいようにしたいと二部式加工のご依頼をいただきました。

 

 

訪問着を二部式着物に。

ご自分であつらえた着物を、簡単に着たいということで

二部式加工のご依頼をいただきました。

袋帯の作り帯(切らない)加工のオーダーをいただいております。

 

訪問着を二部式着物に。
おけいこの発表会で、お着物を着るのでと二部式加工のご依頼をいただきました。
90歳代の方からのオーダーでした。
 
 

 

色無地の二部式着物。

上衣をスカートと合わせても着られます。

帯は半幅帯を作り帯に加工しました。

 

お着物のサイズもお客様のサイズもそれぞれ違います。

サイズをお伺いしながら、出来上がり寸法を決め、二部式加工を

してまいります。

お着物によってはお受けできない場合もございます。

 

また、オーダーいただいてから仕上がりまでに、通常1か月から3か月ほどお時間をいただいでおります。

お急ぎの場合は別料金(特急料金)をいただく場合があります。

お着物を着用するお日にちを確認の上、お申込みください。

 

いきなりのオーダーが心配な方は、申込フォームよりお気軽にご相談ください。

折り返しメールにてご返答させていただきます。

 

こちらの記事もお読みください。