大宮での”ame couture junko”ファッションショーにモデルとして参加してくれた

佐藤由夏さん♡のイベントに参加してきましたーキラキラ

 

 佐藤由夏さん


 

 ファッションショーでの様子

 

 ダンスも披露していただきました



声紋分析心理学士としてデビューしていたのは知っていたけど、

いつ受けようか??

と相談していたところ。

 

オーラソーマのかよえるさんとのスペシャルコラボ企画!!


 かよえるさん


声紋分析とは

あなたの声であなたの個の力、個性を分析し、12色の色で可視化します。

 

声でわかっちゃうって不思議な感じ。

 

めちゃお天気の中、青山の「かよえれの部屋」へ。

 

 

 

 

オーラソーマのボトルや、ポマンダーなどがたくさん並んでいて、居心地よいお部屋にお邪魔しました。

 

声にコンプレックスがある私。

(澄んだ声でもないし、どちらかと低い)

 

マイクに向かって声を録音するという行為は、

緊張の何物でもない。

(ラジオ収録やライブ配信でだいぶ慣れてはきたけど、分析されるとなると、緊張する。)

 

自分の名前を連呼するのも、恥ずかしいというか緊張する。

(病院などで本人確認で名前を言うが、それもなんかしっくりこない感じがする)

 

あーーー、改名ビジネスネーム)のタイミングかな

(これはまた別の機会に)

 

録音した音声が解析され

12色の色相環のようにグラフ化された。

 

解析される間に

オーラソーマのボトルを4本選ぶ

 

色からみる特徴があり

声紋分析でみる個性と

選んだ4本のオーラソーマからのメッセージがリンクして

驚き。

 

「色」という共通したツールだから、リンクするのも納得する。

 

 

カリスマ性があり、自己主張はあるが、共感性はある。

第三の目やスピリチュアルな能力と慈愛に満ち、心身バランスを取りながら情熱に行動する。

 

 

才能にあふれているのに、全部出していない。(出そうともしていない)

今、表面に出ているのは一部分に過ぎない。

 

潜在意識には無限の可能性が潜在している。

 

 

まだまだ

出し惜しみしてますねー

 

 

 

 

 

オーラソーマからも嬉しいメッセージをいただきました。

 

「大きな愛で包み、スピリチュアルな力を使って心の解放をしていく」

(たくさんメッセージをいただきましたが、記憶に残ったのがこれ)

 

あっという間に時間は過ぎていきました。

 

自分を客観視する。

 

内観もするけど、俯瞰するのも大事。

ツールを利用して可視化する。

他人の目と言葉で表現された自分を知る。

 

今回の分析結果がすべてではないし、

これからの状況や行動によって変化していくもの

 

自分の可能性を信じて

さらに前に進んでいく

勇気とパワーをいただきました。

 

有難うございましたハート