最近は、着物の二部式加工やリメイクのご依頼が多く、

自分で着るものを作っていなくて

「浴衣で花火」やりたいなぁ

と考えていたら、

同じようなことを考えていた人と繋がりまして、あれよあれよと

賛同してくれる人が集まり

7月に実現します。

 

決まったから

どれを着ようかなと

あれこれイメージしていたのですが、

どれもしっくりこなくて

 

こういう時は

 

そうです(笑)

着たいものがなければ

新しい浴衣、作ってしまおう!

 

着たい日が決まれば

それに間に合わせるよう頑張ります。(笑)

 

で、この度完成しました。

 

黒地に赤い花柄

帯も同じ色を合わせました

 

こちらの浴衣は、レンタルも可能です。

 

先日は、浴衣の着付けのご依頼もいただきました。

 

 

 

 

浴衣を着て

お出かけしましょハート

 

#浴衣や着物のお仕立て

#お持ちの着物を二部式加工

#作り帯

#着物着付け

#着物レンタル

オーダー承っております。

二部式加工