先日、声紋分析を受けまして


その時の様子はこちら


その時、オーラソーマのボトルも選びました。



気になるボトルや、ポマンダー、

おススメのポマンダーやクイントエッセンスを選んでいただきました。

どれか、何か手元に欲しいと思ったのですが、時間切れで選ぶことが出来ず、

改めてかよえるさんのサロンにお邪魔したのです。

かよえるさん


かよえるさんのサロンは、クローズしてしまうと聞いていたので、その前に伺いたかったのです。


あらためて、ボトルを選ばせていただいたのですが、前回とほぼ同じボトルをセレクトしていました。(前に何のボトルを選んだか忘れていた)

1本だけ違うボトルを選んでいて、

それが、気になるので

持ち帰ることにしました。




たくさんお話して

あっという間に時間が過ぎて、

帰る頃には

辺りは暗くなっていました。


楽しい時間と気づきを

ありがとうございました♪