私「junko」に会った人から

「元気もらいました」

「元気になりました」

 

と言われることが最近よくある。

 



何もしてないよ??

なんの能力もないよ?

 

ハグも効力があるらしい

 

有難がられたりして・・・

 

ほんとかうそか

 

自分では意識してないし、

なにかビームを出している感覚もないが

なにか出ているのだろうか?

 

同じ空間にいる

直接喋る

直接触れる

 

 

私の纏っているオーラみたいなものかもしれない。

自分にとって不要なものははねのけているらしい。

(自覚はないがそういうことらしい)

 

周りの人が元気になったり

良い影響があるなら

受け取ってほしい。

 

私は何も減ってないと思うから(笑)

 

そうは言いながら

エネルギー交換をしていて

私もお会いした人からいただいている

 

なにせ会う人は

どなたもエネルギー強い人たちばかりだから

 

もらって

与えて

またもらう

循環しているのだ

 

だからこそ

自分にとっていいものといいものを交換できる

 



 

自分の状況があまりよくないと

良くないものをもらうし

良くないものをあたえてしまう

負のスパイラル

 

なにをやってもうまくいかないパターン

 

たまに

嫌になったり

不安になったり

上手くいかないことが起こるが

負の循環に陥る前に断つ

 

それには思考より行動が有効

 

頭で考えるよりも

気分転換やなにか身体を動かすことで

循環を断ち切る

 

切り替えるには行動・動作・動きが必要。

 



 

声を出すこともいいよね♡

 

 

私junkoに会えるイベントがあるので

ぜひ参加してみてくださいね