にじいろ体験マルシェ

無事終了しました。


ありがとうございました♡

 

今回の開催日は

2024年1月6日

己巳

初巳

で開運日。

 

せっかくなので

「鎌倉銭洗弁財天宇賀福神社」

への開運ツアーも

企画していただきました。

 



月弧先生から

開運参拝方法を

レクチャーいただき

神社へ向かいました。

 

さすがに大勢の人が

参拝にいらしていました。

 



 

鎌倉小町庵へ戻って

月弧先生手作り

金木犀のシロップソーダ割り

を頂きツアーは終了しました。


 



お着物レンタル可能だったのですが

混雑した境内だったので

着ていかなくて正解だったかも。

 

 

13時開始からご予約のお客様が見え

会場は終始賑やかでした。

 

新年からの開運メッセージを

お伝えして

どのブースも時間いっぱいまで

セッションされていました。

 


「ハワイアンカード」みき先生


「墨の字一文字占い」えみりー先生




「アクセスバース」木全先生

↑私はこれだけ受けられた❗️


写真があまり撮れなかった・・・。

セッションも受けたかったのですが

時間切れでした。

 

お一人お一人と

丁寧にお話させていただき

充実した1日でした。

 

「自分の常識を破っていく」

「新しい世界を目指し、

自分の夢を実現させるためには

 習慣を変えていく、

身体を動かし、

五感を働かせ行動する。」

というテーマが

共通していたように思います。

 

既に準備はできています

あとはあなたが動くだけ。

 



2024年元旦から

大きな災害事故が起こっております。

悲しいことではあり、

そこに思いを寄せることは

とても大切です。

しかし、

悲しい出来事に引っ張られて

悲観しているだけでは

何も変わりません。

自分のできる範囲で

無理せず

支援していきましょう。

自分が弱っているときに

他人を心配するのではなく、

自分が元気になることをしてください。

どうか自分を大事にしてください。

自分の氣をすり減らしてまで

相手に与えてしまっては、

あなたの氣がなくなってしまいます。

溢れ出るものを

分け合ってください。

あなたが元気なら、

周りの人も救われるのです。

あなたはあなたの人生を

善きものとなるように

努力することが

日本を盛り上げていくことに

繋がります。


顔を上げて、

前を向きましょう。

そしてあなたの明るい未来を

目指して進んでいきましょう。

 

2024年がよき年でありますように♡