KIMONOで気楽に

お出かけ企画

今回は原宿「明治神宮」へ

 

着物はレンタル

当日現地で着替え

着物姿で散策

途中撮影しながら遊び

ランチ(お茶)しておしゃべり

 


ラフな衣装があっという間に着物姿


多少の下見はしましたが

(してもらった)

撮影スポットはNOプラン。

めちゃくちゃいい場所見つけて

興奮して撮りまくり。





お互いを撮りあったり

セルフにしたり

動画も撮って

テンションあがります。

撮るのも撮られるのも楽しい♡

 



 

目立つことが苦手で笑えなくて

写真が嫌いだった私が

なぜこうなれたのか?

なぜ変わったのか?

散策しながらヒストリーを話しました。

(質問されたので)

 

それぞれがいろいろ抱えている課題

それぞれが気づいて

向き合って

解決していく。

自分ばかりが

不幸ではなく

どう感じ

どう乗り越えていくのか?

 



楽しく撮影しながらも

そんな深い話にもなっていきました。

 



参加するメンバーによって、

話題も違うし

撮影したい場所も変わる

 

身体も気持ちもちょっと開放して

写真も撮りつつ

楽しく散策する

 



撮影しなくても

着物着るだけでも

1回着たからもういいんじゃなくて

おしゃべりするだけでも

一緒に過ごすのは楽しいです。

 



太陽のように明るい笑顔の

ありささん♡


今後もコラボしていきますので、

ぜひ一緒に遊びましょう。

 

次回は3月頃かな?