他人が幸せそうにキラキラしている投稿より

トラブルにあったり、不幸な内容の方が興味あるよね。


どうした?

って心配してくれてメッセージをいただくのは、嬉しい。


だけど、ほとんどは他人がどんだけ不幸かをみたいんじゃないかと。


自分自身もそういうとこあるし。


上手くいっていて、楽しげな投稿

不快にならない投稿を心がけているが

どこか造りもののようで、

リアルな姿はないのかも知れない。


バランスが取れて

綺麗で美しい

ものが好きだから

そういうのを投稿したいと思ってしまう。


失敗したり

醜いものは

見せない


それもアリだ。


今回は、笑ってネタにするしかないくらい激動の1週間だったわけで、

落ち込んでいるヒマはなかった。

 

おかげさまで、こちらの記事は

アクセス数が伸びています。😆