最近、ちょっともやもやしていて

スッキリしたい

と思っていた

 

image

 

 

だからと言って

何をすればいいかわからずいた

 

メンタルもカラダも

 

先日の「春分の日」

 

「宇宙元旦」だし

めでたい

 

ということで

ずっと冷蔵庫に入っていた

スパークリングワインを

空けて飲むことにした

 

1本を一人で飲むには多いのだが

もったいないから全部飲む!!

 

つまみは

唐揚げ(お惣菜)

グリーンサラダ

ジェノベーゼパスタ(手作りのバジルソース)

カマンベールチーズ

 

肉類(動物性たんぱく質)を

最近食べていなかった

それに加え脂っぽい揚げ物

それも昨日揚げた唐揚げ

胃に負担かかってる

元気な時は何でもないメニュー

 

心身共に疲れもあってか

酔った

 

気持ちいいを通り越して

気持ち悪い

 

わりと早い段階でリバース

横になったら起き上がれなかった

 

水も飲めない…

 

久しぶりのリバースを味わう

 

以前は毎月リバースしてたな

と過去を思い出す

 

だいぶ感覚を忘れていたけど

まだ残っていることに気づく

 

もういい加減忘れよう

 

そのまま眠ってしまった

 

翌日はスッキリとした目覚めだった

(アルコールを吸収する前に出したから)

二日酔いなし

胃の調子はいまいちだった

 

お味噌汁

おじや

リンゴを

少しずついただいた

 

image

 

 

 

結果的に春分の日に

デトックスになった

 

お酒も食事も

たくさんは要らないなぁ

そう感じたのでした