1年前の

2023年5月5日





ファッションショーをやていた


写真もたくさん撮ってもらい

「フォトブックを作る」

計画していた


しかし

写真が膨大な枚数で

データーを見ることができなかった


「ファッションショーをやった」

という事実が

受け入れられなかったのかもしれない


やっとのことで

ファイルを開いて

画像をひとつひとつみた


あーすごい

ステキ

感動


これ

私がやったんだ


見るのが精一杯で

どれを選んでいいのかわからない


しばらく放置して

改めて選ぶ作業をしよう




頭の隅に

「フォトブック」

の文字がチラつきつつも

一向に作業ができない


次のイベント開催が決まり

宣材にフォトブックが必要のため

重い腰を上げることになった


改めてファイルを開けて

画像をチェックし

とりあえず選んで枚数を減らす


しまうまプリント

でフォトブックを作成する


フォトブックに使う枚数に更に絞る


掲載の順番

トリミング


作業を始めれば

夢中になる


一気に仕上げて

オーダーした


実物が手元に届くのが待ち遠しい


そして

届いて

フォトブックをみたとき

めちゃくちゃ感動した




この感動を伝えたい


フォトブックを見てほしい



当初違う目的で

お茶会を企画していたのですが

フォトブックお披露目の機会にしたい!


お茶会は

日時 2024.4.11(木)

   11:30〜13:30

場所 六本木のカフェ

参加費 3,000円

          (別途食事代)


参加お待ちしてます♡