愛を前借させてください。

こにゃぎりん


6月30日~7月3日の


【ブスも美人も死ねば土】




ですが、先行予約が4/25から始まりました。


先行予約をするお芝居は初めてかも・・・と思っていてビクビクしてます。


先行予約・・・ですので、もちろん特典がございます。


【先行予約特典】


として


『誰が死ぬのかトトカルチョ』




に参加出来ちゃうんだぞ。


「劇の最後で死んでいるキャストは誰か?」


(つまり誰かは死ぬってことなんですけれども・・・)


キャスト名全員当てた方から


(つまり一人以上死ぬかもしれないってことなんですけども・・・)


抽選で2名様にブス土のフォトブック(戯曲と実際の舞台写真)をプレゼントします。


こちらは先行予約申込フォームからご応募いただけます。


フォトブックは買いますからいいですよ、ってゆう方も、


先行予約で予約の人数が多ければ土曜日の公演数を増やすなど、公演回数が増える可能性もあります。


そんな後のことは分からない・・・とゆうのは十分納得…ですが、


これを予定にいれてとにかく予約をしていただけたら幸いです。


(どんな言い回しやねんってかんじで申し訳ないんですが言い方が思いつかない)


おまえさんがたの愛を前借させてくれよ!


もちろんお日にちとか時間とか変更もできますので、


「行くぞ」


とゆう意思表明のつもりでさあ、先行予約!


お願いします。


主演?のような役なのかもしれませんので、


応援しにきて!


何度も来て!


誕生日近いので誕生日イベントもします・・・。(30日のアフターイベントがこちらです)


来て。


愛を前借させろ。


先行予約は6月8日まで!先行予約で200円安くなるんだぞ!


予約こちらからできるぴ!

ここ

誰が死ぬって言われても、正直想像もつかん!って方のために、

みんなのトトカルチョ予想こちら。

これ

わかりにくいかもなので私的一言紹介。

苺田みるく先生らぶまん!



みるく先生はギャル子!ギャルは女!つよい!律儀!
たぶん!

窪寺奈々瀬



ななせさんは死んでも笑ってる!
でも内心はわからん!

小島望



のぞみんさんは未知!はじめまして!
初対面、飲み会で隣だったのに一言も話さなかった!

嶋谷佳恵オリカラ!



しえさん、デカパイ!笑顔のクールキャラ!
絶望絶望の先にとんでもない希望を夢見てる!

小林勇太オリカラ!



ゆーたさんは、ちょーオーガナイズドなミーンズによって、自分をソフィスティケートして、ソフィスティケティッドな…
打つのめんどくさい!

海底二万海里にくじる!



かいりくんは、ぶるぶる震える子犬か荒ぶるハゲか!
この写真の顔がうざい!

そして、八木麻衣子



どれが死ぬかな、天の神様の言う通り、鉄砲うって

ゆるさなくっちゃ。

バンバンバン

みんな、予想してね!

公演情報↓

「ブスも美人も死ねば土」

2016年6月30日(木)~7月3日(日)

荻窪小劇場

ブスも美人もリア充もサブカルも、みんなみんな死ねば土。女子アナが死んだって、推してるあの娘が死んだって、プラチナにはなりません。等しく土になるんです。

集まれ精神ブス! SNSにはイイ女がいっぱいいるけれど、本当にそうなのかな…… イマイチくすぶって生きにくい、ブスは嫌いだけど自分に自信があるわけじゃない…… そんな貴女、ご一緒に一回死んで考えましょう!

【作・演出・美術】 美貴ヲ

【キャスト】
苺田みるく先生(らぶ・まん)
窪寺奈々瀬
小島望
嶋谷佳恵(劇団 ORIGINAL COLOR)
八木麻衣子
小林勇太(劇団 ORIGINAL COLOR)
海底二万海里(肉汁サイドストーリー)
(五十音順)


【タイムスケジュール】
6月30日(木) 19:30開演 ★アフターイベント有り
7月1日(金) 14:00開演/20:00開演
7月2日(土) 14:00開演/20:00開演
7月3日(日) 14:00開演/17:00開演


★6月30日は苺田みるく先生、窪寺奈々瀬、八木麻衣子の合同バースデーイベントを行います。 ファンの皆様、お友達の皆様、ぜひご参加ください!


受付は開演の40分前・開場は開演の30分前 開場から、役者がパフォーマンスをしております。観なくても内容に影響はありませんが、お時間ありましたらぜひお早めにご来場下さい☆


上演時間は90分程度を予定


【チケット】
ここ

★先行予約料金★
2800円 (先行予約は6月8日迄)
クレジットカード(手数料なし)/コンビニ現金払い(当日受付にて手数料相当額返金)


★前売り予約料金★
3000円 (6月8日~公演前日迄)
当日精算

★当日料金 3200円

※R13、それ以下の年齢のお客様のご来場、お子様連れはご遠慮ください。


!!!

客入れ中にパフォーマンスをするのは私です。


なので、早めに来ていただけると嬉しいです。



とにかく前借させてくれよ。


わたしのために予定を開けてくれよ。


こんなこと言っていいのか。


不安です。




来てください。


お願いします。




ばいにゃぎりん