令和元年GWライダー様 | ライダーハウス338 スタッフブログ

ライダーハウス338 スタッフブログ

旧ビックフッドを卒業した元スタッフ、ヤギ兄が
三沢市にライダーハウス338を新たにプロデュース!!

ライハゲスト紹介、バイク、釣り、旅行&more!!!!!!


令和元年のGWもたくさんのライダー様

ありがとうございまーす(゚∀゚)‼️


オーナー松森はハーレーロードキングをゲットし
今年のGWはお仲間と走っていた様でグラサン


今年から新ガレージにシャッターも着いてチョキ
大事なハコスカさんにも油対策、全てDIYなBBQセットにもペイントなど細かな修正を施しグッド!

迎え撃ち体制は万端メラメラ


しかし、GW前半は雨☔️

皆様直ぐに就寝してしまい(゚∀゚)
ヤギ兄とオーストリアからオーナーの娘さんも応援に駆けつけていたのに…
この日はマッチョな元看護師、チャリで日本一周中の20代彼のみ…
久々の女性に終始興奮しておりましたね(゚∀゚)スケベ❤️


雨が止むと一気にこの有様(゚∀゚)❗️笑

何と関東から今年GW3度目のリピートライダー達まで。僕は仕事抜けれず顔出せず申し訳ありませんでした🙇‍♂️
同級なので本当は一緒に酒飲みたかったです笑い泣き


中盤、ヤギ兄にとって嬉しい出来事が❣️



2017 福島のライハ福福亭さんにお邪魔した時に
ご一緒したライダー様が再会の約束を果たしに名古屋から弟子を引き連れ338に‼️o(TヘTo) クゥ


地元名産のワサビのお土産まで…

初めて高級生ワサビ頂きました❗️
ワサビ丼とっても美味❣️
こういった出会いは大切にしないと行けませんね、次は僕が‼︎またお会いしましょう❗️


ライダーの皆様ぬ青森の津軽海峡産の真鯛を振る舞おうと釣りに行きましたが、自家消費分で終わってしまいました(゚∀゚)
翌日は1人10枚前後と爆釣した様ですが皆様すみませんでした🙇‍♂️


なのでガレージ横に自生している山菜を…
ギョウジャニンニク、ニラ、スイセン(←ぇ

でも、都会生まれの方たちには好評でしたグラサン


やはり飲み足りない、帰りたくない人達のために
2時半まで延長戦(゚∀゚)仕事あるけどね‼︎


皆様おやすみなさーいぐぅぐぅ


翌日も新たな面子で生ビール

女性ライダーがいると誰も部屋に戻らない(゚∀゚)❗️
あるあるですね、分かります。


ライハ338スタッフ一同。
次女、ヤギ兄、長女、孫


ライダーハウス338近く(7.8分)にある
ガンダム床屋さん。バイクインスタ映え間違いナシ。
一言掛ければ快く写真撮影オッケーしてくれるので

よろしくね‼️