20070107213704.jpg
日曜日、DREAM競馬放送終了後、スタッフのみなさんに富紗屋(ふさや)というお店に連れて行ってもらいました!
関西での仕事は初なので仕事に来たついでに、これから関西の美味しいお店も追求していくつもりです♪
今回は大好きなお好み焼き編!

名物の豚もやしセイロ蒸し鍋、とんとん焼、きむち焼きそば、モーチーズ焼き、いそべ風焼~どれも素晴らしく美味しかったー\(*^▽^*)/

特にオススメはとんとん焼きかな。
こってりしすぎないのに、ほどよくコクと豚の風味がマッチしてどんどん食べたくなる味。

全部食べちゃいましたd=(^o^)=b

ちなみに今回はイタリアのサンジョベージェ100%のワインを合わせてみたんですがなかなか相性バッチリ(^^)v

このお店は関西の芸人さんはもちろん、あの松田優作さんがブラックレインの撮影中、通い詰めだったという話もある名店らしいです!
グルメ通の番組プロデューサーさんに教えてもらいました。

来週はどんなお店に行こうかな~。
みなさんは大阪のお気に入りのお好み焼きやさんありますか?