第二子懐妊報告に際し、温かいお言葉をありがとうございました。
今週から8ヶ月に入って、お腹もすっかり大きくなりました。
ぽこぽこ動く胎動が心地よいです。
お腹の赤ちゃんにはいつもニコニコしていて欲しいとの願いを込めて、今はニコちゃんと呼んでいます。


出産後はしばらく娘にかかり切りできっと息子との時間もセーブされるかと思うので、今は息子との時間をより大切にしようと思う日々。


息子は電車とバスが大好きで、広島で街に出ると必ず見かける路面電車を見るたび笑顔が弾けて、電車が走るジェスチャーをします。

広島電鉄には食堂車のようなお洒落なトレインルージュという電車があって、クリスマスのシーズンに乗ってきました。
{B021B3CC-2E85-4FA0-AF2C-E39BE65BBEE1}

{081C190F-2B80-4386-94E1-C05CBF98FA2C}

{0302D00D-67E6-4F46-8BBB-2A16574E77E1}

{04ACEB37-4002-408D-A61C-99D8197A18D1}

中でクリスマスコンサートを聴きながら、ホットレモネードを飲んでほっこり。


{7C487252-6116-4B1F-BC7D-EDA37CF9D732}

{279AAE2F-3147-4E94-8955-4317B0379186}

クリスマスショップも可愛かった!

広島市とドイツのハノーバー市は姉妹都市で、毎年交流イベントが色々あるのだそう。

広島でも素敵なイベントがたくさんあるのでこまめにリサーチしてます。