{064DD1E4-7A23-4E2D-B473-BCE94B886F95}

出産前の美容メンテナンス。

髪も少し短めにカット。

ネイルはギリギリまで短くしました。
肌の血色が良く見えるナチュラルなグラデーションカラーにしたよ。

掻いてしまうので丸くコーティング。

{7A0A21F7-91FE-485E-92F4-92835A6FCDF2}

{3A435F64-BBF7-4093-878D-DB4EFA7470BE}
出産がもっと近くなったらカラーも外して、地爪に戻しますが
身体中にじんましんがまだ酷いので、髪やネイルだけでも綺麗にしていないと、今はやりきれない感じです。

じんましんの出ている場所は服で隠れる冬の季節だけまだよかった。

第一子の時みたいに出産前が秋の季節なら妊娠性痒疹やじんましんにならなかったのかなー。

何人か出産した人に聞くと、やはり妊娠の度に妊婦の症状も毎回違うらしいです。

ニコちゃんに話しかける度に、ママのカユイのを治して産まれてきてね〜とお願いしています。