{1F0D1CB0-9DAD-4E35-9672-C81EEEAF5482}


出産して一カ月とちょっと。

今月になって少しずつ体力が持続するようになってきたので、今日はベビーカーを押して近所を1時間半お散歩。

正しいウォーキングを意識するだけでも骨盤が本来あるべき位置に矯正されると聞いたので、ウォーキングからジワジワと産後ダイエットを始めました。

今週からホットヨガも久しぶりに再開。

二人の可愛い天使に囲まれて眠る幸せにどっぷり浸かり過ぎて、自分のエクササイズまで緊張感を持てなかったのですが
ようやくイチ女性としても目が覚めてきたような。
しばらくはママに専念ですけどね(^^)

元気になってきた証拠かなと思うのですが、産後は侮れないのでマイペースで頑張ることにします。
ちなみに娘は生後一カ月になる前から夜は7時間もぐっすり寝てくれるので、最近は睡眠不足でもなくなりました。七田チャイルドアカデミーの胎教を習ったおかげなのか?息子も妹が可愛いらしく、お兄ちゃんの自覚も充分です(^^)。


さて話は全然変わりますが、昨日オンエアの体育会TVのジョッキー対決ご覧になりました?
武さんを始め豪華メンバーの身体能力がカッコよかったですよね。長年競馬中継のキャスターをしていたので、どこか懐かしい気持ちもありつつワクワクしながら家族みんなで観ました(^^)。本格的な流鏑馬ももっと観たかったー。そして面白かった。うっかり吉野家も行きたくなりましたね笑。

家族みんなで競馬場に行ける日がくるのが楽しみだな。
まずは地方競馬から行ってみようかなー。

{C0DB7E1C-AF78-4394-9AD5-D15E4D19C3A1}