お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました。

夏の間は息子と娘との時間を最優先し、たくさんの思い出を作ることができました。

お盆中過ごした東日本は晴れの日が少なかったですが、
西日本は快晴続きだったので、四国エリアでは四万十川下りや、柏島での海水浴なども楽しみましたよ。
{0079F6FA-D91E-4B42-961D-9922D14420B2}
広島からフェリーで松山を経由して四万十。
近いようで遠いですが、フェリーも子供たちには楽しい船旅気分で良かったです(^^)

{DE64D2E3-78FC-491D-837D-22C714385268}
四万十川はまた行きたいと思わせる雄大な景色が印象的!
{2F063C34-85E0-4A70-9ED9-789CF18EE7C5}



{2B86F91A-182A-4CEF-A1BE-011CB617961D}

{BB76EE9F-F5AF-40F8-A760-4F9B499F6382}



{24A56FF1-15E8-4B4A-9D27-45D504B3E0B8}
屋形船の川下りはなんとも穏やかな時間でした。


{56B982AB-09B5-47E2-AFEC-94867C45C3FD}

柏島!

{F10CFD36-AA8A-4201-BD8B-59F95B585A86}
沖縄のような透明な海でした!


会話もたくさんできるようになった息子とのお出かけが楽しくて、
ここには書ききれないくらいたくさんの思い出ができた夏休み。


{0CC9ABBB-4AC7-4F5B-A6FE-C4DB73303C7C}

幼稚園が再開して、今は息子も一回りお兄ちゃんになり、娘も寝返りからつかまり立ちがもうすぐできそうなくらい成長しました。

幼稚園が始まると毎朝6時過ぎに起きて、お弁当を作り、朝食を食べ、早めに送り届けて自分の時間も充実させています。
夕方にはお風呂に入り、夕食を作り、18時には夕食。

夏の間に仕事復帰もし、私も自分のための学校に通ったりと
最近毎日が楽しく充実しています。