{DDA0EDF5-F85A-4D93-9D18-183D7E83E873}

いよいよリーグ優勝までカウントダウンM2!

広島の街は今年も熱いです。

行きつけのスーパーマーケットでは延々とカープのテーマソングが流れ
店員さんは全員カープのユニフォーム

贔屓にしているタクシー会社も全運転手カープのユニフォーム着用。

近所の小学校に通う子供たちは制服帽子のごとくカープ帽子をかぶり

マツダスタジアムに応援に行けない人でも普通に街の中でカープのユニフォームを着ていたり。

今年こそ日本一へ!の気合いが市民も半端ないです。

それにしても応援の力って本当に凄いと思います。

マツダスタジアムでの勝率の高さがそれを物語っていますよね。

{6F4EC22D-791C-45B4-8FDF-8474F9031F40}

今年もある日の巨人戦で勝ったカープのMVP選手にプレゼンターをさせていただきました。
勝利のシャンパーニュMUMMをセレクト。
シャンパーニュ騎士として役目を果たせたかな。

{B9541241-CAB0-4B52-AF02-2C5FC2607A56}
どどーんとジェロボアムサイズ!


マツダスタジアムへは新幹線が便利です。
{92EB4398-68AE-4AEE-B83C-DAD1061F9FDC}