{D7506099-E083-4D3F-8D8D-E85DC865C84F}

毎年お正月恒例の書き初めは「食育」と書きました。

育ち盛りの3歳児男子ともうすぐ10ヶ月になる娘、そして夫の健康管理も含めて今年は食に対していつも以上に気合いを入れて向き合っていこうと思っています。

家族の幸せは食卓にあり。


もう一つの目標はメリハリをつけて家事と育児の合間の時間をしっかり有効活用すること。
去年は出産もあって忙しかったけれど宅建の勉強の時間をうまく確保できたのは、やっぱり絶対合格したいという気持ちと緊張感があったから。
あそこまでの緊張感は今年は作れないと思うけれど、育児の時間を最優先で子ども達の日々の成長の時間を共に大切にしていくなかでも自分の時間を作りたいと思っています。
自分の書斎に座る時間を毎日30分でも作れたら最高だな。