二月になりましたね。
広島も寒い日が続いていますが、太陽の光を浴びて、遠くに見える海を眺めていると瀬戸内にいる心地良さを感じます。
そして宅建の実務講習と試験も終わって、やっと一つ長かった目標を達成できた開放的な気持ちで二月を迎えました。

春から育児の合間にどんなことを始めようかとわくわくしています。
食育が最大の目標ですが、それ以外にもライフワークで何かしたいなと(^^)。

そんなことを考えながらのネイルサロンでの時間は育児の合間の貴重なリフレッシュタイム。

ここ最近のデザインはシンプルさの中にも華やかさのあるものを取り入れています。

{BFFC0264-D495-46B3-88CA-52282B5EB43C}

{01F7AD69-8DF1-46E4-9318-F26A95D37AB1}

{A8EB7ABD-6FE5-416E-82E5-9B33AF53188D}

今月は温かみを感じるフレンチにしたかったのでこんな感じに。

{F1DD3579-04D6-44BC-B71B-9992EFCEF829}


まだまだ寒い日が続きますが、皆さまもご自愛くださいね。
春よ早く来い♡

{EF1D14B0-4850-4BD1-8839-E4BB2A066C7A}