{DA3F459A-CC92-4581-BBD6-154330FA9851}

今日から四月ですね!
新年度の始まりって、気持ちがシャンとします。
息子も今年度から幼稚園の年少さん。
1歳半からプレスクール的に同じ幼稚園に通っているのでそんなに大きな変化はないのですが、やっぱり年少さんになるからには息子が登園準備などひとりでできるようにと応援にも気合いが入ります。
ママも頑張らないと(^^)


今は春休み中で少しのんびりな毎日。
先週は東京に帰った時に写真が上手な美女と花見を楽しみました。

{65204998-273A-40D5-93CB-0C25CEA7B1E8}

{EA3F0FFC-D8F2-4E30-8133-6F12A7B32608}

{7227E1DD-6071-45BC-8B7E-53A86138AEC8}
彼女の写真は柔らかくて好き!

今は広島の桜も満開!今日明日が一番の見頃です♡
部屋にも桜を飾りました。
去年はこの季節に娘が生まれて、一年が経ちました。寒さが和らぎ、ポカポカと暖かくなったタイミングで生まれたんだなぁと桜を見ながらしみじみ幸せな気持ちになっています。(^^)

{DCF2EAA4-FB9D-4801-B410-65C96B8796EB}

{39E7A9C2-AE1D-438B-9E48-ACE7C1C73BBA}

{7C87B41D-62E9-456E-965E-B42916ECFC1E}