気づいたらもう42歳。
子育てに無我夢中の日々を過ごしていると時の経つのもあっという間ですね。

今日は朝から子ども達に歌と絵のプレゼントを貰って幸せな一日のスタートを切りました。


息子はママと結婚してくれるらしく、ゴールドとダイヤモンドがついた指輪を描いてくれてて笑。
夫もサプライズで手紙を書いてくれていました。
お守りにします。


withコロナで油断ならない一年になりそうですが、家族皆健康で過ごせるよう母の役目を果たしていかねばと気を引き締めているところです。

今後とも宜しくお願い致します。


P.S 日本ダービーのコントレイル、危なげない完璧な競馬でカッコ良かったです。最後の直線の他馬の引き離し方強かった。
誕生日とダービーはいつも同じ時期なのもあって色々な思い出が重なります。