ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右食パンメロンパンコッペパン
{40165DC5-EEE9-41A5-9F79-C9BF8BE8A268}
こんにちは
インスピレーションセラピスト

みほです。おねがい


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右


あ、使いたいだけ。

食べる事は
たのしい。

相手と
お互いの感性を共有することだなー。



と実感中照れ照れ



昨日ランチした
伊藤ゆにちゃん。

(マインドブロックバスターなんだけど、
(私の前職)
要請講座もやってるよ。)


ブロックを外していると
どんどん身軽になるから、
ちょっと
らしくない方向に向き始めると
私みたいなセラピストのセラピスト
みたいなのを
引き寄せる。ウインク



{0C4D70C4-A235-4969-8229-B859BEFFBC05}

食べている時に
ふと話す言葉や表情で
得意な分野がわかるから、

個人対面セッションなら
より受け取りやすい伝え方がわかるし、

インスピレーションリアルライフレッスン
の時なら
さらに
優位な感覚を研ぎ澄ませられる。


本来の自分から観たら
自分らしい選択をしているか?
本来の自分から観たら
自分の今は目的に沿っているか?


本当にやりたいことだけやる。
駆け引きなしで
やりたい事だと自信が持てるのか?


なんかわからない自信。

それが溢れてくるのが
インスピレーションリアルライフレッスン


5回のステップで
自分らしい幸せ軸を作ります。