記事転載に ご協力お願いします!!! | YA-GOのブログ

記事転載に ご協力お願いします!!!

記事転載に ご協力お願いします!!!




★にゃおの楽しいブログ★さん  の 転載記事です



ぷるーんさん のお部屋からの転載です


以下転載↓



昨日もお伝え致しましたが、今日もひまわりの家の記事を。。。


5月3日~5日まで連日で譲渡会が行われることになったようなので、


そのご案内も兼ねて再度里親募集の子達を転載させて頂きます。


※保護犬情報の新しいURL有り




以下譲渡会のお知らせはびすこさんのブログお節介のススメ からの転載になり、


里親募集の子達の情報は命の架け橋 ひまわりの家 からの転載になります。



                 

                ↓





ひまわりの家 のブログより、転載させていただきます。




本日5月3日~5日、続けて譲渡会を行なうそうです。





皆揃って目指せ!!!卒業!!!!!




保護犬情報の新しいURLも記載してあります。ぜひ、ご覧下さい。



下記、転載となります↓







        ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






ひまわりの家は、ゴールデンウィークも運営しております<(_ _)>

譲渡会は・・・




本日3日(日)は、通常通り「田野施設」にて譲渡会開催いたします。

11時~13時頃までです。




4日(月)は、串間市「串間温泉 いこいの里」
にて譲渡会開催致します。

11時~14時頃までです。長距離での移動になりますので、

犬猫の体調により、早めに終わる事もありますのでご了承ください<(_ _)>

パンフレットを見せて頂いたのですが、とても素敵な温泉施設です(=´∇`=)

ペットと一緒に宿泊できるコテージまであるんですよ♪




5日(火)は、小林市の「コスモス牧場」
にて譲渡会開催致します。

11時~14時頃までです。こちらも長距離の移動になりますので、

犬猫の体調により、早めに終了する事もあります<(_ _)>



「ひまわりの家」の保護犬情報を変更しました。

http://himawarinoie.bbs.fc2.com/



こちらの方は掲示板形式ですが、一般の方の投稿は

申し訳ございませんが、ご遠慮下さい<(_ _)>

気になった子がいたらどんどんレスをお願いします<(_ _)>




現在ひまわりの家は保護犬が沢山いて、

犬達にも多くのストレスを与えているのでは・・・と

心配でたまりません・・・。

一日でも早くここから出してあげたい・・・


安心できる場所を探してあげたい・・・

今はその思いでいっぱいです・・・。


(´・ω・`)里親募集中の子達(´・ω・`)



命の期限日 5月7日 生後6ヶ月位

大型犬になります。甘えん坊でやんちゃさんです。

無駄吠えはほとんどありません。





命の期限日 5月7日

姉妹のマーガレットはすぐにご縁があったのですが・・・

スザンヌにはまだ・・・

純血のビーグルです。ガリガリに痩せていますが食欲はあります。

フィラリア陽性です。5才~8才。






命の期限日 5月11日

希望者がおりましたが、先日キャンセルされました。

頭も良く、攻撃性は全くありません。

性格の良い歌舞伎です。ひまわりの家では「飛びつき」「引っ張り癖」もなくなりましたが、

犬はパートナーによって変わります。

歌舞伎と上手に付き合える飼主さんを探しております。




命の期限日 5月11日

猟犬でつかわれてた仔だと思われますが、無駄吠えもなく、

素直で大人しい子です。おっとりさんです。

大型犬。右目が結膜炎の為、眼薬で治療中です。






命の期限日 5月11日

コロコロ太ってる玉三郎。ボール遊びが大好きです。

純柴だと思うのですが・・・?夜鳴きがあるので、夜だけでも玄関先に入れられる

環境のお家を探しています。

つぶらな目とコロコロした体がチャームポイントです。日中の無駄吠えはありません。





命の期限日 5月18日

猟犬でつかわれてた仔だと思われます。おもちゃで遊ぶのが大好き。





命の期限日 5月18日

右足が変形しています。

骨折後の変形か奇形だと思われますが、歩行に問題はありません。

すごい甘えん坊です。フィラリア陽性 一才くらい。





命の期限日 5月18日

テリア系です。人間が大好きな仔で近くに来ると「おいでおいで」をします。

無駄吠えは多少ありますが、体に触れると安心して顔をうずめてきます。





命の期限日 5月18日

猟犬でつかわれてた仔だと思われます。

無駄吠えはあります。猟犬は人間に従順で攻撃性は全くありませんが、

一頭飼いが望ましいと思います。





命の期限日 5月25日

「困った」表情がチャームポイントの友蔵。





命の期限日 5月25日

ラブラドールのMIX。無駄吠えは多少あります。

頭の良い子で、短時間でリードの引きもなくなりました。





命の期限日 5月25日

小さめの中型犬。大きな目がチャームポイントのクーちゃんです。






命の期限日 5月25日

フサフサの柔らかい毛が気持ち良い月。

大人しく人慣れしてます。無駄吠えはありません。





命の期限日 5月25日

人間に愛情に飢えています。甘えたくて甘えたくてしょうがないといった感じの仔。

小さめの中型犬です。







命の期限日 5月25日

小さな中型犬です。顔は怖いですがすごい甘えん坊さんです。





命の期限日 5月25日

顔は強面ですが、甘えん坊で健気な仔です。





命の期限日 5月25日

スタッフ池ちゃんに恋してる男の仔ポー太。

無駄吠えは多少あります。






生後一ヶ月位の小さな子犬。

まだカリカリのフードをふやかした物を食べています。

抱っこすると、一生懸命おっぱいを探すしぐさをします。

まだお母さんから離れるのは早かった子達・・・








写真上の仔は、生後2~3ヶ月位だと思います。

大型犬になる仔だと思います。写真下の子達は生後4ヶ月位。













Coop さんの記事を


まんま、転載いたしました。

こんなことしかできませんが

一人でも多くの協力者が現れる事


一人でも多くの人の目に、とまる事を

願ってます。


よろしくお願いします。