勝手に応援! よろしくお願いします!! | YA-GOのブログ

勝手に応援! よろしくお願いします!!

仲良く して貰ってる、アメンバーさんから
応援を、頼まれました。
女性有名人の人気投票決戦投票
直リンクです。
右から2番目
上から11番目
高田真希 さん に 1票お願いします。
金銭的なものは、発生しませんのでご安心ください。
金欠なもんで、金銭が絡むと、YA-GOも、毎回は無理です^^
一位になったら、何が彼女に起こるのかは解りませんが
世の中に、名前が売れるのは確かだと思います。
投票を お願いします。
::::::::::::::::::::
もう一人!

藤村えみり さん



№04

ビジュアルヤングジャンプ投票
直リンクです。
YAHOOブログでファン登録で、1票!!
少し手間ですが、これは、かなり有効!!


№04

週プレネット投票
直リンクです。

ニコニコ動画
こちらは、再生数が、投票応援になります
直リンクです。
正直、参加している、どの子も頑張ってます、落としたくはないですが
ぺタ回数や ご縁で・・・

他にも応援してる方はいますが、金銭が絡むんで
簡単には、他の人に お願いできません
私 YA-GOは、気まぐれな性格ですので。
勝手に応援させていただきます。^^

できる範囲で結構です、皆さんの貴重な、

お時間を少しだけ、分けてあげてください。


皆さん、お二人を、よろしく お願いします。