ついに、素顔が流出してしまいました!! | YA-GOのブログ

ついに、素顔が流出してしまいました!!

皆さん~~。超~~~~~ご無沙汰してます。

そして長い間、ブログでも顔だしNGのハニカミ屋さんのYA-GOですが。


なんと本日、ひょんなことからネットに素顔が流出してしまいました!!



ココの写真 の右端メンバーのピースの人差し指の経てラインで。
右側端マスクの男の人の左斜め上。
茶色のセータ-を着た首を伸ばしてる人。
YA-GOです。




見つかりましたか?


昨日朝、テレビを見てたら、『示談交渉人 ゴタ消し』って深夜ドラマのエンディング曲のCMが映ったんでちらっと見たら、歌手の方も気になったんですが、なんだか後ろでダンサーの衣装も個人的に好みで、検索したら、「rhythmic 」 ってユニットだったんですよ。

で読んで見ると、本日1部:13時と2部:16時に無料のミニコンサートが近所のイベント会場であるらしいので、時間もとれるんで、2部の方を見物に行ったんです。


大きなコンサートじないから、10mくらい近くで拝見できたんだけど


自分自身は、ダンスとか踊るのはまったく苦手なのですが、彼女たちのダンスを見てると、なんだか体の心からポカポカして来るんですよ。


自分も踊ってる感覚になって、興奮してたんでしょうね。


まじめに見れば観るほど体の心からポカポカとしますね。


歌も、ダンスしながらだから口パクも仕方ないだろうと思って見に行ってたから、ちゃんと歌ってくれていて大満足でした。


最後の曲の前で、rhythmic のボーカルの方から、ギャラリーに、お願いが。


ハートの形に振り付けを覚えて、皆で一緒にその振り付けを、歌のタイミングで真似てださいとのこと。

2回教えてもらったのですが、幼稚園のお遊戯も満足にできず前の日に休みたくなるようなYA-GOにはあまりにも少なすぎる練習回数でした。


振り付けはおろか、タイミングも見誤って、ハートの形にすら全部発動もできず・・・気がついたら、彼女たちの胸の前で、ハートたちのハートは形を形成していて、YA-GOの胸の前では、おにぎり山の形が弱々しく出来かける始末でした。

(他の飛び込みギャラリーも出来てなかった、おっさんはアカンなぁ。)

最初から満足出来たらたらCDでも、買って帰ろうと思いってたんですが。

CDを買った人は、サインと握手の特典付きとのこと。


コンサートが済むと、特典を求めるギャラリーと本当に、ただ見の帰るギャラリーが、ごちゃごちゃ・・・


よく知ってる人は、コンサート前に要領よくCD買って、握手会の列へ・・・


CDの販売場所の前が、ごちゃごちゃとした特典を求めるギャラリーで隠されて・・・


YA-GOは目の前にあるCDの販売場所を発見できずに3~4ターン後手後手に・・・


サインと握手の列の最後尾から5人前。


先ほどの興奮も冷めて、足元から寒くなってきたのでした。


若者のイベントだから、すこしお洒落にジャケットで出てきたが、周りを見たらダウンジャケットの方々が殆ど。


ここはあえて、普段から使ってる、死語のジャンバーを着込んでこなかったことを、後悔する。(一昔まえから、言っていた呼び方を思い出せないで。)


ズボンのポケットに手を突っ込んで、寒さを凌ごうと思うが、握手前にズボンのポケットに手を突っ込んでたら変質者のファンと勘違いされるのと違うだろうか?


警戒されるのも嫌だから、我慢して再び手をポケットの外へ・・・。


時間が経つにつれて前列の数が減って行き、サイン&握手の順番が。


さて誰にサインをしてもらうかな?なんてことを考える順番へ。


前の人なんか、フリスクを食べてたよ。


いよいよサインのテーブル前の順番へ。


最初のメンバーの方と握手。


手が暖かい。。。いや、こっちの手が冷た過ぎるです。


寒かったので、YA-GOの手がかなり冷えていたようで。


かえって悪かったような^^;


結局、全員がサインと握手をしてくださいました。


一人の方は、握手しながら目がバッチリ合ってしまい照れました。


こちらが、直視できてないわけで、メンバー皆さんは、ちゃんとファンの目を見ながら握手をしてくれてるはずです。


なんか一応は、こちらが、お客さんなんだけど、タレントさんの握手ってありがたいね。


ずっと恐縮しまくりでサイン&握手会を終えました。


rhythmic  会ったらファンになっちゃったよ。


久しぶりに書いたら、乳酸たまりまくりで、日付も変わってしまいましたが、土曜日のお話です。