フジテレビ出演のお知らせ(笑) | 常常日記

フジテレビ出演のお知らせ(笑)

夕方、
日本食料品店の
片桐にいたら
フジテレビの
カメラマンと
番組ディレクターの人が
きました。

んで、
来週、日本で放送する
ニュース番組で
円安特集をするので
「円安となり、日本からの輸入食品などが
安くなりますけど、どう思いますか?」
と聞きますから、
「いいんじゃないですか?」
というふうなかんじで
出演してくれませんか?

という申し出を受けました。(爆)。

ニュースといえども
これでは
やらせですね。。。(爆)。


いいですよ!
と快諾し
撮影が始まります。
カメラは40cm向こうです。

あまりアップでとらないでほしいなーっ。。。(笑)


彼女:「円安で日本からの食料品が安くなりますけどどう思いますか?」
僕:「いいんじゃないですか?
   でも僕はこのお店ではローカルなものしか買いません。
   日本からの食材は一切購入していません。」
彼女:「円安、どう思いますか?」
僕: 「あまり気にしていません。
    それに、ぼくはこちらに口座があるし。」

なんてかんじでした。


なんの番組っていってましたかね?CSI とかなんとか。。。
めざにゅー といってたかも知れません。。。
放送は来週です。


もし、カナダグースのオリーブ色のダウンジャケットに
紺のウールキャップの人が
映ってたら、
僕です。(爆)。


でも、編集でカットされているかも
しれませんけど。。。


みちゃった人は
コメしてね!


おしまひ。