極上歯ブラシ♡ | かなのブログ

かなのブログ

モニター・料理・コーデなど気ままにゆっくり書いていきます(^o^)

クラプロックス🪥子ども用歯ブラシ

をmonitorさせていただきました¨̮∗⿻ᐝ!
 
 
 



 
 
私自身が大人用を使っていて
本当におすすめしたくなる
歯ブラシ🪥♡!!
 
 
 
子ども用も大人用と同じく
毛先が細く柔らかいけど
コシがあってしっかり磨ける!!˚✧₊⁎
 
 
しかも毛量が多くて
歯や歯茎がもっちり包まれる感じ🫶🫶
 
 
 
なんというか、使ったことない人は
とにかく使ってみて欲しい!!!🥹
 
 
 
 
娘もママとお揃い〜♡と
喜んで使っておりました𖤐ˊ˗
 




 

 

4歳児が持つとこんな感じのサイズ感↓


 

一般によくある幼児用歯ブラシをイメージしてると

やや大きく感じるかも💡

 

 


 

磨き出して

「ふわふわ〜💓💓」って言ってた♡

4歳児でもいつもの歯ブラシとの違いが

分かるほど🥹👍




 

奥歯も〜♡


 


普通の歯ブラシだと

子どもの力が強くて

歯茎痛めないか

心配になる時あるけど

 

これならほんとにもちもちで

包まれる感じでそんな心配も必要ないくらい🥹👍❣️

 

 

 

この度は素敵なご縁を

ありがとうございました𓂃♡

 

 

クラプロックスファンサイト参加中">クラプロックスファンサイト参加中