はさマンモス正直レビュー! | かなのブログ

かなのブログ

モニター・料理・コーデなど気ままにゆっくり書いていきます(^o^)

.
 
子どもの指を守る
𓊆 はさマンモス 𓊇
 



 
年間100人もの人が手を挟んで
救急搬送されてるんだって😭

報告があるのがこれだけで
挟んでちょっと怪我したくらいなら
きっともっともっと沢山だよね😨
 
 
 
この前、玄関の扉を開けたまま
車から荷物を降ろしたりしてる時に
扉が風の勢いでバタンって
閉まったんだけど
 
玄関には靴を脱いでる最中の
娘もいて、
その時にもし手が挟まってたら、、、😨
って考えたら怖くて𓂅𓂅
  
 
 
下の子が触ってる時に
上の子が扉閉めちゃった!
とかありそうだな〜😨😨
とか考えだしたら
そこから色んな危険な想像が
頭をめぐるめぐる…𓏲
 
 

心配なことは早いうちに
解決しておこうと思い、
早速取り付けました¨̮ !!
  

 ˗ˏˋ はさマンモス ˎˊ˗
 
 




説明書は私が馬鹿だからかちょっと
理解までに時間を要したけど🤣
(裏とか、表とかよくわからな…🫢ごにょごにょ)
 
 

実際に取り付け始めたら
両面テープで貼るだけだから
取り付け簡単だったよ👍🌟
 



 

扉が閉じてる時は
折り畳んだ状態になってるから
邪魔にならないし、
透明でそんなに主張する訳じゃないから
いい感じ𓂃⌂𖠋𖤣𖥧♡
 
 
子どもやペットちゃんの
挟み事故がちょっとでも気がかりな方、
とりあえずこれをつけておくと
こちらの安心感がかなり違う☺️♡♡
 



透明といえど、
外観的に1つゴチャつく要因が増えるのかもだけど
でもほんとそこまで気になる程の
ものでもないと私は思うので
取り付けちゃうのをおすすめする🥹🙌
 
 
 
.
 
子どもの指を守る
𓊆 はさマンモス 𓊇
 
 
年間100人もの人が手を挟んで
救急搬送されてるんだって😭

報告があるのがこれだけで
挟んでちょっと怪我したくらいなら
きっともっともっと沢山だよね😨
 
 
 
この前、玄関の扉を開けたまま
車から荷物を降ろしたりしてる時に
扉が風の勢いでバタンって
閉まったんだけど
 
玄関には靴を脱いでる最中の
娘もいて、
その時にもし手が挟まってたら、、、😨
って考えたら怖くて𓂅𓂅
  
 
 
下の子が触ってる時に
上の子が扉閉めちゃった!
とかありそうだな〜😨😨
とか考えだしたら
そこから色んな危険な想像が
頭をめぐるめぐる…𓏲
 
 

心配なことは早いうちに
解決しておこうと思い、
早速取り付けました¨̮ !!
  

 ˗ˏˋ はさマンモス ˎˊ˗
 
 

説明書は私が馬鹿だからかちょっと
理解までに時間を要したけど🤣
(裏とか、表とかよくわからな…🫢ごにょごにょ)
 
 

実際に取り付け始めたら
両面テープで貼るだけだから
取り付け簡単だったよ👍🌟
 
 
扉が閉じてる時は
折り畳んだ状態になってるから
邪魔にならないし、
透明でそんなに主張する訳じゃないから
いい感じ𓂃⌂𖠋𖤣𖥧♡
 
 
子どもやペットちゃんの
挟み事故がちょっとでも気がかりな方、
とりあえずこれをつけておくと
こちらの安心感がかなり違う☺️♡♡
 

透明といえど、
外観的に1つゴチャつく要因が増えるのかもだけど
でもほんとそこまで気になる程の
ものでもないと私は思うので
取り付けちゃうのをおすすめする🥹🙌
 
 
そして私は今回賃貸用の粘着が等間隔で
付いてるものを使用したけど
それで十分しっかりくっついてます👍
 
 
しかも予備の粘着テープも入ってるので
素材によってはもっと粘着が欲しいとかなら
その予備テープを使うのも
ありなのかな〜💡って
思いました!!😊
 
 

#コエタス #PR
#はさマンモス#指はさんだ#指挟み防止