とろとろ極うま神業プリン | かなのブログ

かなのブログ

モニター・料理・コーデなど気ままにゆっくり書いていきます(^o^)

コエタス様よりモニターでお試しさせてもらった

 

横浜お土産5選にも選ばれたことのある

𓊆 神業のプリン🍮˚𓊇

 




 

このプリン素材がめちゃくちゃこだわられてるので

少しだけ簡単にご紹介💁‍♀️💕💕←



卵は伝説の鳥の名がついた『鳳凰卵』を使用🥚


牛乳は北海道養老牛の放牧牛で

"厳しい環境の中で自由に育てる"という

オーナー様の考えで、

その生命力が牛乳の味の輪郭を作り上げており、

市販のパック牛乳とは全く異質な味をもつそうです˚

 

おぉーー!すごい飲んでみたい!🥛✨

 



 


赤い色の可愛らしいお洒落なbox

入っていて手土産にもぴったりだと思います

  


プリン大好きな娘は大喜びしてました♡♡

  


スプーンですくってみると

想像以上にとろっとろ🍮♡♡♡

 

個人的にしっかりとした硬めのプリンより

とろとろプリンの方が好きなので

このとろとろさ、たまらないです🤤🤤❤️❤️

 



 


食べてみたら、びっくり!!!

コクとはこういうものか!!

と感じるくらいコクがある!濃い🫶🫶

 



カラメルも苦すぎないので

子どもでも「美味しい♡!」って言って

全部食べられてたよ😋💕

 


 


大人も子どもも美味しく食べられるプリン🍮💓

最高です😆💕

  


チョコプリンやティラミスプリン等、

他の味もあるみたいだからそれらも

食べてみたいな〜!!

 

 

 

横浜に行ったときのお土産には

是非この神業プリン🍮

選んでみてね✌︎⋆✧

 

 

貰った人、絶対喜ぶこと間違いなし😆🌟🌟

 

 



 

 

 

 


https://camp-fire.jp/projects/view/680249?list=food_fresh


 


#PR 
@pozdining 

#ボーノプリン #プリン #トレンドスイーツ
 #
お土産 #Buono_pudding #POZDINING #コエタス 
#
お取り寄せスイーツ