履き心地の良いインソール! | かなのブログ

かなのブログ

モニター・料理・コーデなど気ままにゆっくり書いていきます(^o^)

.

 

 

 

最近インソールに興味があって

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

‎𓊆 柔道整復師 監修 𓊇の負担軽減インソール👟

のレビューです。

 



 

 

なんかさ、私姿勢が悪いのか

歩き方が悪いのか

足の親指と人差し指の間の少し下に

ずーーーっとタコみたいなのがあるの。

 

なんか1円玉くらいのサイズくらいに

そこだけ皮膚が固く?厚く?なってるみたいな𓂅𓂅

 

 

お仲間さんいない🌱??

 

 

 

身近に同じ人いてインソール変えて

治ったよ〜!って話を聞いて𓂂𑀀

 

 

 

 

とりあえず試してみよう!!!


って感じ¨̮∗⿻ᐝ

  

 

 



インソールは自分が合うサイズになるように

足先をカットして使うよ✂︎ ˊ˗

 


元々のインソールを抜いて

これを入れたら完了𖤐ˊ˗

 



 

思ったより足先は薄くて

かかとの方は厚い印象𓏧𓏸𓐍

 

 

いざ履いてみると土踏まずのところが

優しーく押される(?)

ような感覚があって心地良い🌿

 

 

そしてなんか足の親指に自然と

体重がかかるというか

力が入るような感覚がする⍤𓈒𓂂

  

 

左右のバランスも多分私は

足の外側に重心が行きがちなタイプなんだけど、

足の親指に力が入る感じがするからか、

内側と外側といいバランスになってる気がする!!

 

 





 

まだ長時間、長期間使ったりしてないから

タコがなくなった!!

とかはないんだけど、

もし、今後これでタコがなくなったら

お伝えします ¨̮∗˚✧₊⁎

 

 

 


 https://item.rakuten.co.jp/griver/uh002/


 


#コエタス #PR#負担軽減インソール#griver#姿勢キープ#靴中敷き#体幹#姿勢サポート

#ワーママ#立ち仕事#脚負担軽減#インソール