お洒落でふわっと香るシャンプー&コンディショナー | かなのブログ

かなのブログ

モニター・料理・コーデなど気ままにゆっくり書いていきます(^o^)


 

 コエタスのモニターキャンペーンでもらった 

𓊆 LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント ダメージケア  𓊇

についてのレビューです𖤐ˊ˗

 

をコエタス様のキャンペーンで当選し、

モニターさせていただきました^^!!

 

 

 

紫を基調としたシンプルな

パッケージはお洒落で上品!!

 



 

お風呂場にポンっと置いてあっても

なんか高級感あって良き、、、🤭

テンション上がるのです🤭❣️

 

 

 

そしていざ、使ってみた感想は

 

シャンプーは透き通った

とろんとろんのテクスチャーで

 


髪の毛をしっかり濡らしてから

髪につけると、

泡立たないことはないけど、

モコモコ泡立ちが欲しい人は

気持ち泡立ちは少なめで

物足りないかも🤔??

 

私個人的には程よい泡立ちかな〜

と思います🤗

 

  

シャンプーだけでも

髪が柔らかくなった印象🫧🫧💕

 

 

 


 

 


 

お次に、コンディショナーをすると

 

すごく香りが良い𓂃、、💓

 

 

香りがキツすぎるとかは全然なくて、

ふわっと良い香り𓂃♡♡♡

ってくんくんしたくなる感じ👃

 

 

コンディショナーはこっくり結構濃厚めな

テクスチャーだよ♡♡

 

 

私はスーパーダメージヘアなので

これくらいの濃厚さが

めっちゃ好み👍💕💕

 



 

濃厚なんだけど、

髪に付けるとスッと馴染んでく感じなのよねー

 

 

髪の毛を流すとトゥルントゥルンになって

乾かすとサラサラ𓂃✨✨

になって、

しかも髪の毛がしっとりまとまる気がする❣️

 

 



 

まだ使い始めて2週間くらいだけど、

娘は髪のまとまりが

良くなってきたような気がする🤗💓

 



 

 

私はパサつきはまだまだあるけど、

髪の毛のうねりがだーーいぶ

軽減したと思う𖤐ˊ˗!

 

 


 

 

 

まだまだヘアケア力入れていきたいな〜💪💓

 


 

https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-st-d-01/