新生活 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

おはよぉーございます。
土曜日、日曜日に地元でサクラ祭りがありました。
バリトンサックスをしている娘たちの学校が演奏するというので役員としてお手伝いしてきましたピンクハート

{29460CA6-62D8-45BD-94E8-EC8F817FD4B2}

役員なのに
大好物の赤飯饅頭を食べる(笑)

お天気も心配されましたが、演奏会も無事終わりました。

春になり、子供たちも明日から新生活が始まりますガーベラ
明日は息子の入学式です。娘は受験生💦


2月から久しぶりに会社員になり、平日はがっつり事務のお仕事をしております。
土日は美容のお仕事とお休みはありませんが(笑)

先月美容のお仕事の方でお食事にご招待いただきました。
{E6C84355-B1E5-4CDE-BC72-317E5E0861E4}

家族のため、しばらくは大変ですが軌道にのるまで頑張りまーす。
よろしくお願いします。

✴︎リードのオーダー分、お休みを見つけては作成しております。
かなりお届けがおそくなっております。
ご了承くださいませ。


みなさま、素敵な1日を٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺