大阪お疲れ様 | ヤイリブログ『人生、ノリと慣れ』

ヤイリブログ『人生、ノリと慣れ』

CorpseCorps(コープスコーズ)のベース弾きのチラシの裏

大阪FUN-J twiceお疲れ様でした。

UNDEADのベースサポート一発目のライブでした。


アメ村といえばタコヤキ!
たこ焼き屋と言えばだいげんです。

三角公園からすぐ近くにあるお気に入りのお店にみんなで行きました




ねぎチーズたこせん!
名古屋じゃたこせんってあんまり見ないですよねえ
おいしいのに。




ネギソースたこ焼き
うまし




そんなこんなで初UNDEADライブ
楽しかったです

今後はヤムヤムの代わりに取り敢えず当面僕が弾くらしいので
どうぞよろしくよ