乙ハゲ様でした大阪! | ヤイリブログ『人生、ノリと慣れ』

ヤイリブログ『人生、ノリと慣れ』

CorpseCorps(コープスコーズ)のベース弾きのチラシの裏

久し振りの大阪梅田でした。

久しぶりついでに、10年近くぶりに白黒キネマのタカ君と再会!

懐かしいねーなんて昔話に花咲かせて、
うつつを抜かしてたら写メ撮るの忘れてました。

ライブも楽しかったですよー




ライブの後に、箱の近所の鰻屋さんでうな丼を食しました。




500円!安い!美味いw

帰り道で久しぶりにツイキャスに参加してみました。
ハゲコインなるものの存在を初めて知りましたよ。

浜松のコンビニ露出変態プレイ通報事件は、
脚色無しで割とマジです。
むしろ、あの濃ゆいプレイの全容を伝えきれなかった悔いが残るレベルです。



とりあえず次のライブは名古屋なのですが、
サポートで弾いてるUNDEADも出るので2回ステージに立ちます。

まぁアレです。
僕のステージが1日2度見れるというアンラッキーな日なので、マニア除きご愁傷様ですよ。

それじゃまた25日に!