肉レポ! | ヤイリブログ『人生、ノリと慣れ』

ヤイリブログ『人生、ノリと慣れ』

CorpseCorps(コープスコーズ)のベース弾きのチラシの裏



単プレで頂きました、最上級黒毛和牛、遠州夢咲牛のシャトーブリアン。
ただでさえ高級な黒毛和牛の一頭の牛さんから僅かな量しか取れないという希少部位。





刺しも素晴らしい。
何より分厚くて迫力満点。





一撃で全て食べてしまうのはあまりに勿体無いので、本日は半分。

牛脂を引いて焼いていきます。
やっぱステーキはレアですよ。



付け合せも炒めます。
味付けは肉汁と塩コショウ少々。



そういえば食器も一緒に頂きました。



完成!




ステーキソースでいただきます。
レアですよ。

ただ柔らかいだけでなく、噛むたびに溶けるというか解けるというか、
肉が無くなっていくんですよ。

霜降りなので脂は多いのだけど、
しつこくなくサッパリサラサラ。

もうね、ヤバイ。
美味い。

こんなの食べちゃったら普通の肉食えねえよ!
みたいな事よく言われてますが、
凄い分かる...

今まで食べてきた牛肉はサンダルのソールだったと言い切っても良いほど別物でした。

いやぁいいモノ食べさせてもらいました!

明日も食べますw