18発目 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

{81585914-77BA-413D-9CF9-5B850B6B2683:01}

画像は勝手にどっかから引っ張りました。苦情来たら消します。。

お久ぶり諸君。

こんばんは、斎藤工です。
抱かれたい男No. 1になったです。

うそです。


すげ~久しぶりのブログ更新になりました。


まぁだーれも見てないんでしょうけどね。知ってるよ。うん知ってる。


更新遅れた理由はですね



でん!


{1575B188-A187-4692-B08B-463F5D9D9A28:01}






でん‼︎

{F47C8C0E-454B-49D1-8B01-E03BCEE16A14:01}



でん‼︎!


{F6781550-BA70-4986-944C-9FAD2349ACC7:01}

娘産まれましてね、子育てに忙しいのですよ‼︎

しかし子供はいいですな~
仕事で疲れても、顔見ると本当に
『よし、頑張ろう』
ってなる。

だがしかし、育児って大変だなと常々思う日々。毎日が勉強になりますよ。

世の中の母親リスペクト。
人を育てるってねー本当にリスペクト。

みんな、かーちゃん&父ちゃん&育ててくれた人に感謝しなくちゃですね。





んで多少まぁー少ないながらも自分の時間が作れるようになったんで一年以上振りに会いにいってきちゃいましたよ。
河原さんに。









でん‼︎




{C9F413AF-A1CC-4A70-BBD5-807ED2EEDF5F:01}


うん。かわいい。

しかしかわいい。

もちろん、かわいい。




蒲田まで電車でいったけど、あたいダメだわ。電車。
普通に迷子になる。
電車恐い。。。

迷子になってねーじゃん!お前!
ってツッコミたくなってるそこの君。

なんてったって、1人じゃねーかんねww


会社の先輩が俺も行くよ!
的なくそノリのいい人がいたんで、一緒に来てくれた。

あっ。てか写メ
見た人ごめんなさいね。

おめぇの、写メは消せよ!

河原みのりだけにしろよ!

などなど、クレームが来そうなのですが、ごめんなさい。

ピン写メ撮っていいですか?

など聞ける余裕もなく、撮っていいのかも知らず。

結果撮れませんでした(´Д` )

後から思ったんですよ。

あ‼︎‼︎

ピンで撮ってねーじゃん。俺。(´Д` )
ってね。

今度は撮ってみよう。

頼む勇気があたいにあ・れ・ば!!

しかし顔を覚えられてるファンの人達は羨ましいですな(´Д` )





あでぃおす!